nonokoさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/12/19 17:14
    • お風呂とトイレのリフォーム完了
    • コメント(11)
    • 閲覧(73)
  • "アバター"
    • 結婚して、中古のマンションを買って、お引越しをしてからず~~~~っと、お風呂とトイレが気になってました。
      引っ越し前のリフォームは必要最低限、絨毯じきのところをフローリングに変えたのと、畳の張替だけにして、あとは自力もしくは我慢してきました。
      先にローンの支払いが終わって、本当に自分たちの物になった時に…と思ったんですが・・・・
      とうとう我慢が出来ずに、夫がリフォームしようと言い出したのでお風呂とトイレをお願いしました。
      本当はキッチンやリビングのフローリングもやっちゃいたかったんですが、予算が無くって。
      写真の1,2枚目はお風呂。
      ドアはお掃除が一番しやすいもの。洗剤くずや垢が貯まり易い段差のない物に。パネルは落ち着いたウッドブラウン。暗くならないように、あえて真っ白な壁と浴槽(パール入り)にしました。
      トイレは、私好みのピンク。
      仕事で出かけて壁紙の見本を見てないんですが、夫にお花、出来たらピンクのバラ。とリクエストしてたところ、可愛い壁紙をチョイスしてくれました^^
      今日は夫の帰りが遅いけど、一番風呂はやっぱりお金を払った人にと思い帰ってくるまで待ってます。トイレもやっぱり1番に使いたいだろうから、我慢して待ってます^^;

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

nonokoさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記