ケムオさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/12/31 21:43
- 行って来ましたコミケ!
-
- コメント(0)
- 閲覧(46)
-
-
- 大晦日のお祭りコミックマーケットに行って来ました(^-^)v
早朝から並び、寒さにガタガタふるえながら東京湾から吹く風に身を縮ませ開場まで友人と待ってました。朝日が沁みました(笑)
拍手と共に開いた会場になだれ込む人、人、人・・・・スタッフの方の押さないで!という叫びむなしく我先に行こうとする人達の流れに巻き込まれ、あれよあれよと会場に入りました(^_^;)
本当に凄い人でした・・・自分は大して苦労せずに用事を済ませたのですが、一緒にきた友人は所望するアイテムを購入するのに2時間かかったそうです(^_^;)
コスプレをした方々が沢山いて自分の好きなキャラクターを見つけた時は魅入ってしまいました・・・
お互いの用事を済ませ、合流した頃には自分も友人もヘトヘトになっていました(-_-;)
お昼ご飯も食べずに歩きっぱなしでは無理もないですね┐('〓`;)┌
友人に車をだして貰ったんですが、自分が今住んでいるアパートにまで車で来てくれるだけでなく、帰りは地元に戻るので実家まで乗せてってもらい感謝感謝です。
もうすぐ今年も終わりです。大学生活もあと3ヶ月。来年はどんな年になるんでしょうか・・・良い年になるといいですね!
では、よいお年を(^o^)ノシ
- 大晦日のお祭りコミックマーケットに行って来ました(^-^)v