$剛$さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/5/8 15:05
    • 祖母心,母心,子心
    • コメント(5)
    • 閲覧(45)
  • "アバター"
    • 先日,北浦で釣りをしてて ある光景を目にした。

      日常茶飯事かも知れないけど,私には涙ぐましいものであった。

      お祖母さん,お母さん,娘さんが3人で竿を握って笑って釣りをしていた。
      あぁ~いいなぁ~ と瞼に熱いものを感じてしまった。

      私は,子供が授からなかったから,亡父,亡母にも,こんな小さな事すらしてあげられなかった。
      切なさと同時に,父母の顔が空に浮かんで,涙がポッんと流れた。

      もうすぐ母の日なのに,もう親孝行も何もかも出来ない。
      父母と死別して,10年以上経ったけど,母の日はカーネーションや物なんて要らない。
      母の日には,母の傍に子が居るだけで,何よりの贈り物だと思います。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

$剛$さんの
最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記