ミキオヤジさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2020/10/15 7:55
- 薬剤の変更。
-
- コメント(0)
- 閲覧(14)
-
-
- 昨日は主治医の診察に公立病院へ主治医と三ヶ月振りの診察に、血液検査票を掛かり付け医から持参して体調の悪化を危惧するが生憎脳味噌を診断する主治医笑って掛かり付け医にと。
家内は久し振りに連休が発生二日間自宅を冬へのスタンバイ!更には小生の寝室を大掃除、おばちゃんでも女史苦手な事は拒絶だが掃除洗濯は矢張り女やなあっと。小生の脳外科に同道しようか?とガタガタの小生を労ってくれたがいざとなりゃTaxiに、そんな会話で彼女の苦手なlunchtimeの苦心が目に浮かんだがとにかく病院へ心を奮い立たせた。さて昨日まで二日間小生には寝過ぎの時を得たが今朝からルーティンが4時起きで主夫全開、今日は買い出しと多少の外食に下町へ出向く多少動かないと病む肉体は50㎏を割ったみたいでガリガリと爪楊枝の手足と。元々食わない体質だったが一人旅の失敗更には消化器系が多少夏バテだったみたい、これから多彩な食い物で肉体を盛り上げなきゃ!昨日主治医に次の診察日に酒飲み話を再会と楽しみに。
- 昨日は主治医の診察に公立病院へ主治医と三ヶ月振りの診察に、血液検査票を掛かり付け医から持参して体調の悪化を危惧するが生憎脳味噌を診断する主治医笑って掛かり付け医にと。