コキジ☆さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2007/4/14 4:14
- うむぅ
-
- コメント(2)
- 閲覧(47)
-
-
- 今日モバゲーで練習している時にオカマに絡まれた。
お姉さんとエチな事しないと言われ、名前がモロに男だったので『お兄さんの間違いじゃ?』っと返すと、これは彼氏の名前なんだと…(゚д゚)ハァ?
その後、いくつかやり取りをし、その人は去って行き俺も練習を終えて、いざ対戦へ…。
対戦中の話題はもちろんそのオカマ。
最初の2戦までは話が弾み、楽しくしてたのだが、3戦目の途中から相手が全く喋らなくなる…。
おかしいな?と思い、終わり際に『またその内、その人と会うかもしれないから楽しみに』っと俺が言うと『オカマはお前と違うんか
』とキタコレ
『だってアバターがモロオカマじゃん』っと言われ、逃げるように去られますた。。。wwwwwww
確かに…〇| ̄λ_
でもその時の君よ!!
君は間違ってるぞ!!
コレは、オカマじゃなくて
変 態 な ん で す が…ホロリ…。
いつか解り合える日が来るといいね(*ノ∀`*)アハァー
- 今日モバゲーで練習している時にオカマに絡まれた。