兎.さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/12/3 16:34
    • 最後には吐息しか出な…
    • コメント(6)
    • 閲覧(31)
  • "アバター"
    • emoji?転載日記emoji?

      一週間は7日しかなのに、5日間も夜勤をさせられた


      兎です(;_;)


      いやー自宅って素晴らしいですな♪

      もうね、やっと帰れて自由だーって感じで、リビングで大の字に寝転がったのですよ☆

      まぁ5日間も家に帰れなかったわけですから、

      埃っぽくなってて、くしゃみ止まらず…

      出勤前に食べこぼしたと思われるお米が、5日間でまた乾燥して畳の上で、炊く前のお米みたいになってたり…


      更にそのカッチカッチな乾燥米は背中に細かい傷を付けてくるし…


      兎「久しぶりに帰ってゆっくりしようとおもたのに…こんなばっちぃ所にいられるかっ(怒)」

      ということで出勤前に掃除をしなかったせいで、一人暮らしなのに家出(?)することにしました( ̄▽ ̄;)メンドクセー


      5日間も会社で仕事してるとですね、お酒も飲めないし、お菓子も食べれないんですよ!

      もし健康になったらどうすんだいって話てすよね(怒)


      プンプン…(-_-;)

      クリーンな身体になってしまった兎は不健康な生活を取り戻す為に、しゃぶしゃぶ食べ放題への店へ、(最近恋人出来て浮かれすぎな)後輩と出かけました♪
      店「いらっしゃいませー☆当店ははじめてでしょうか?」

      兎&(その恋人メールばっかしてて全然しゃべらない)後輩「はい…(^-^;」

      店「当店は牛肉と豚肉が食べ放題で更に他のオカズもバイキング形式で全て食べ放題となっております(^_^)v」

      りょーかいだぁーー♪

      地球を一秒間に七周半してしまいそうな勢いで…腹ペコ兎と(さっきからまるで兎が眼中にない幸せな)後輩はバイキングコーナーへ☆☆

      兎「寿司もあるのですかφ(゜゜)ノ」


      大皿に唐揚げとサラダとお寿司をてんこ盛りのせ、席に戻りました♪

      いざ食わんー♪


      バイキングの料理も美味しくて、流石の幸せな後輩も携帯はお休みしてゆっくり食べていました♪



      店「いやーお待たせしましたー。しゃぶしゃぶ用のお肉です!!」


      兎「…( ̄▽ ̄;)ア」




      後輩「…ワーイ(^-^)」




      兎「…お、お腹がいっぱいになっちゃった…(;´д`)」


      (なんか余裕こいてる)後輩「メイン忘れてバイキング食べてどーするんですか(^o^;)」

      兎「うぅ…しゃぶしゃぶ…(;_;)」



      (早く別れてしまえ)後輩「3000円払ったのに、ほとんど鳥の唐揚げしか食べてないじゃない?」




      …(;´д`)


      それから60分間、後輩がしゃぶしゃぶ食べるところを眺めて過ごしただけの兎なのでした♪





コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

兎.さんの
最新日記

兎.さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記