kimikaさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/3/23 19:05
    • 俺が嫌いなのは「普通」
    • コメント(3)
    • 閲覧(20)
  • "アバター"
    • 昨日離任式がありました。

      また。大好きな先生方とお別れです。
      その中で私は。数学の先生と親しくさせてもらってました。いつも私が落ち込んでるっていうことをきづいてくれてさせてくれたり部活「女バス」の顧問で試合でもたくさんお世話にもなりました。

      最後の最後に「ちゃんとした感謝の気持ちは伝えられなかったけど・・おふざけをしてさよならって感じでした・・・

      まだ実感がない><えーん
      その先生が私たちに贈った言葉が///
      俺が嫌いなのは、普通という言葉です。
      普通って何が普通なの?
      朝学校に来て勉強してることが普通なの?皆さんは自分が普通より劣ってると思っているかもしれませんが・・・
      俺はそう思いません。もちろん君たちのほうが普通より上だと思ってます。
      毎日。朝アルバイトをして夜学校に来て勉強に遅くまで部活動!してることはとてもきついと思います。俺だだったらつぶれてますと・・・

      皆さんは自信を持ってくださいと・・・そしてだから俺は差別をせずに数学だって全日と同じ勉強内容にしてました。厳しく!!と・・・。

      私だってまた。先生の数学のテストリベンジしたかったのに><と思いながらのお別れでした。

      「普通」ってよく普段使うけど・・・私はあんまり意味なく使ってたと思いかんがえさせられました!!本当に感謝です。

      大好きな数学の先生二人目のお別れ><今度はどんな先生がくるんだろー(?0?)楽しみ!!

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

kimikaさんの
最新日記

kimikaさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記