日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/8/13 21:12
- ハイパーやきゅリンピックを終えて
-
- コメント(2)
- 閲覧(79)
-
-
- 皆さんイベント、お疲れ様でした。
結果は私個人4位、キャンプ8位ですね(恐らく)。
(明日発表されますが)
私が今イベント開始前に集めたチケットは約1万3000枚。
目標の3万枚には届きませんでしたが、
イベント中も集めたので最終的にどのくらいチケットを集めて、そして使ったかわかりません。
……さて、前にも書きましたが、そろそろ私は潮時です。
体がもちません。腕も痛めて通院してますし。
フィーバータイムが毎日5時間もあってイベント期間が約2週間。
その上、昨今のキャンプイベントはシークレットが無いと上位にすら入れない。。。
社会人の私にとって、とてもつらいイベントです。
主力が次々と当キャンプを去っていって、
キャンプが上位に入るにはもう私だけの力では、どうしようもありません。
(T_T)
もともと当キャンプ・絶対安静はマッタリ系&ほぼ無課金のキャンプなので再び上位に行くのは難しかったですね。
ただ、頑張ってくれた人も結構いたにもかかわらず、アクセスする人が最盛期の60人に満たなかったのは残念な上、心残りです。
私はキャンプを離れます。
あと1週間後ぐらいかな。
…ですが、新しくキャンプを作る予定はありません。
隠居はしますが、引退はまだ先です。
(やり残したことがちょっとあるので)
激野球がこの先面白いイベントを新しくやるようであれば参加するかもしれませんが、どうでしょう、わかりません。
皆さん、楽しくなければゲームではないですので、体には気をつけてゲームしてくださいね☆
ではでは♪
- 皆さんイベント、お疲れ様でした。