ちっちさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/12/4 1:31
    • MHのお友達へ
    • コメント(11)
    • 閲覧(191)
  • "アバター"
    • いつもお世話になってます。

      フリプレはレベルの高い方に偏ってしまうので、リクプレは大歓迎なのですが、実績達成の為に集まって頂いたお友達が500人弱いるので、一人の方の10~20のリクは正直キツイです。
      昼間は娘がPCを使っているので、基本夜しかINできないのですが、INしてリクの多さにビックリする事があります(^_^.)

      何ページも同じ人だと、PC閉じたりするくらい嫌になる時もあります。
      アイテムが足りないのもわかりますが、限度ってものを知らないのかとも思います。

      高レベルの方は同じようにたくさんのリクが来てると思いますが、私だけがこんな気持ちになるのかもしれません。
      心が狭いのだろうか(>_<)

      何日か様子見て気になる方は友達解除させて下さいm(__)m

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ちっちさんの
最新日記

ちっちさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記