ヒロさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2025/4/20 10:33
    • 早朝のシャワーは気持ちいい
    • コメント(0)
    • 閲覧(11)
  • "アバター"
    • 朝4時にネコに起こされてから眠れなくなったので、百日咳で体調戻り切っていないですが、寝てばかりいると体の締まりもなくなるので、思い切ってジョギングに出かけました。


      咳はもう出なくなったものの、体力が落ち切ってぜんぜんダメですね。途中でリタイアしないよう、6kmを40分くらいかけてのんびり走りました。


      最後の1kmはふくらはぎ釣りかけてましたね。汗も久しぶりに流せたし、しっかりと筋肉を使って、今までの病気のダルさを運動の疲労で全否定してくれた感じです。


      帰宅後すぐにプロテインとビタミン飲んで、6時くらいにシャワーあびたんですけど、かなり生き返りますね!
      もう花粉も少ないので、早朝のジョギング&シャワーにはまりそうです。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ヒロさんの
最新日記

ヒロさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記

  • "じがばち"

    3分前 2025/5/2 11:16 じがばち -1

  • "じがばち"

    3分前 2025/5/2 11:15 じがばち 4月〆