日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
クロタさんのプロフィール
更新する- ニックネーム
- クロタ
- 地域
- 岐阜県
- 職業
- 学生
- 趣味
- スポーツ観戦
- 星座
- おとめ座
- 血液型
- B
- 自己紹介
- よろしくね
一問一答(44項目中1~10項目目を表示)
一問一答はありません
最新日記
- 2012/6/22 21:39
- 日記
- 2011/11/25 20:45
- 日記
- 2011/11/25 16:46
- 日記
最新アルバム
マイアルバムはまだありません
伝言板
-
2012/6/26 11:40 じゅげむ 初カキコします(^o^)/最近職場での人間関係にちょっと悩んでます。相談とか…しても良いですか?看護師って、怪我や病気を治したり患者さんのお世話をしたりで優しい人って思われることが多い(←友達がそう言ってました)みたいですだけど、実際はそうじゃなくて(:_;)陰口だったりロッカーから物が無くなったりとかもあって…。ほんとよくそういう話を聞きます。なんかこのままだと愚痴が止まらなくなりそうですね(笑)いきなりこんなことごめんなさい…女ばっかりの職場だからよくわからないって思われるかもしれなけど、聞いてもらえるだけでも嬉しい(^_^)面倒だったらスルーしてもらって大丈夫です(笑)それと…友達になってもらえて安心しました('-'*)居酒屋行って全部愚痴りたーい(>_<)!!
-
2012/3/20 22:41 さすけ ありがとう(≧∀≦)
-
2012/1/5 19:19 wぇみw 遅くなりましたが、、あけおめ
今年もよろしくデス
あいさつ
あいさつ履歴はありません
紹介文
紹介文はありません