クレールさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2015/7/17 19:00
    • え~
    • コメント(0)
    • 閲覧(45)
  • "アバター"
    • 今夜から晩御飯はトマトジュースのみだってさ ・゚・(つД`)・゚・
      これだけにしておけば健康診断に引っ掛かりにくくなるとか!
      どうやら母がご近所のお年寄りからこの迷惑情報を仕入れてきたらしい。
      ダイエットにも効くからやれ!!!と言われてしまった。
      食べることが大好きな人にはちょっとキツイかも~
      でもまあ通常の人の2倍くらい体重があるから言われて当然だよね(;´Д`)
      8月初旬に健康診断があるからちょこっとやってみるかな・・・


      最近吹き出物が出やすくて困ってるんですよ~、と皮膚科の医師に相談したら糖尿病になってるかもよって脅されたんだよぉ~
      主治医もその話に便乗して糖尿病関連の血液検査することになった。
      あまりにも太っているから前々から疑っていたらしい。
      自分でも怪しいと思っていたからちょうどいい機会なのかも。

      今日から頑張れば1kgぐらい痩せれるでしょう。
      頑張れ自分!!!

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

クレールさんの
最新日記

クレールさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記