日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

京5さんのプロフィール

更新する
ニックネーム
京5
地域
福島県
星座
みずがめ座
自己紹介
よろしくね

一問一答(44項目中1~10項目目を表示)

一問一答はありません

最新アルバム

マイアルバムはまだありません

  • "ぺんぎん007"

    2019/10/1 6:36 ぺんぎん007 [あいさつより]おはようございます。私の勝手な決まり事で、今日は月頭の全員コメントの日なので、失礼しています(汗)。さて、こちらでは今週、土日から天気が崩れて雨予報となっていたのですが、予報も変わっていい天気になってくれました。昨日はお陰でちょっと汗ばむ感じでしたね(汗)。さて、今日から月が変わりました。よくよく考えれば、今日から衣替え…?、って感じの気温で余り、そんな気分にはなってくれていないです。でも、昨年よりは気温面では、暑さもマシのような気がしていますが、それでもまだまだ暑いですよね。会社では、まだ半袖で過ごす事になりそうです(汗)。そちらでは季節の移り変わり、如何ですかね。さて、先月はサボる事も多かった気がしていますが、今月も同じようになり租な気がしています(汗)。では今月もお互い、無理せず頑張りましょうね。

  • "ぺんぎん007"

    2019/9/1 11:43 ぺんぎん007 [あいさつより]おはようございます。今日から季節も移り変わり、新しい月を迎えましたね。先週までは、天気の悪い日が続いていましたが、こちらでは今日くらいから天気もよくなって来そうな予報になっていました。予報も当たって欲しいものです。では今月も体調には気を付けて過ごして下さいね。

  • "ぺんぎん007"

    2019/8/1 5:32 ぺんぎん007 [あいさつより]おはようございます。今日から月が変わりましたね。月頭と言えば、私の何時もの全員コメントの日、です。コピペで失礼しますね。さて大阪では8月1日はPLの花火の日です。この日ばかりは、夜になると外環が凄い事になります。ってか、最近ではそうでもないとは思うのですが、それでも渋滞が何時もよりは…(汗)。って事で、今日はそれを理由に定時で会社を出ます。まあ会社全体がそんな雰囲気なので、全然気にせずに帰れるところが逆にいいかも知れない日なのですが…(笑)。梅雨も明けて毎日が暑くなり、これからは暑さとの闘いの日々になりますね。お互い、暑さには負けない様に頑張りましょうね。私の方は後10日で夏休み、それを目標に頑張れそうです(笑)。

あいさつ

あいさつ履歴はありません

紹介文

  • "☆るなたそ☆"

    2017/4/28 10:02 ☆るなたそ☆ 関係:大切なお友達 優しくて可愛い京ちゃん(*/□\*)いつも仲良くしてくれてありがと(´∀`*)ε` )これからも仲良しでいよ..

  • "KAT"

    2012/5/2 2:36 KAT 関係:大切なお友達 こちらこそ、仲良くしてくださいemojiガンロワでは、いつも挨拶やホローをしてもらっます。

マイゲーム

マイゲームに登録されていません