焼☆龍さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/8/24 3:32
    • ありがとう
    • コメント(0)
    • 閲覧(10)
  • "アバター"
    • これは別に誰から見られたいとかゆう日記じゃなくて心から誰かの為に生きていけたらって思ったから書いてます。
      俺今コンビニの店員。リサイクルSHOPの店舗責任者だった俺が辞めようと思っているとき、コンビニのオーナーに「店長、副店長なれるような人が欲しいから」って言われコンビニで早一年位たち、いっこうにお店を任される話が来なくて、低賃金に諦めざるをえなくて、昔やってた大工に戻る事を決意。明日でコンビニ最終日。昨日いつも店に来てくれるお母さんと小学生の娘さんに、「後、2日で居ないから最後に握手」って娘さんと握手しました。今日そのお母さんがお店にきて、「子供からプレゼント預かってる。心臓の病気で今鼻にチューブつけてるから来れないけど、お兄さん大好きみたいだったよ。お小遣いで買ったの。次でも頑張ってね」って。俺客商売して6年、俺を見ていてくれた人がいるんだって凄い嬉しくなった。辞めてもそのお店に行って、あの子といっぱい話すんだ。優しい子、きっと幸せになって欲しい。俺あの子に出逢えて幸せ。綺麗な心を持っているあの子は絶対幸せでいて欲しい。病気に負けず優しい大人になってね。俺も君に恥ずかしくない位の優しい大人になるから。ありがとう。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

焼☆龍さんの
最新日記

焼☆龍さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記