Shion.さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/10/18 2:57
- おいおい…
-
- コメント(1)
- 閲覧(29)
-
-
- 女の子の部屋に2:30まで居るって…どういう神経しとんねん(-_-#)
例え普通に話してただけでも、もっと早くに帰るだろJK。
あ、このJKには「常識的に考えて」の意味と、「冗談は顔だけにしろ」の2つの意味が含まれていますのであしからず。
あれ、ってかぼくの考え方がおかしいかな?
夜中の2時まで女の子の部屋に男が居るのって、普通?
付き合ってるわけじゃないんだよ?
ずっと話してただけなんだけど、それでも夜中の2時って異常じゃない?
しかも笑い声とかめっちゃ聞こえたし…はっきり言って、うざかった(-_-#)
よく勉強しない奴は~とか、隣の部屋のH君のこと五月蝿いだのめっちゃ言ってるけど、自分はどうなのよって話だっつの。
お前は何してもいいんですかー
自分のこと棚に上げてってまさにこれじゃないですかー
もう落ちればいいのに。
落ちてしまえばいいのに。
てか、落ちろ。
寧ろ、堕ちろ。
無限地獄に。
キモいんだよー
糞男がよぉー
Fuxxi'n不細工眼鏡のくせによぉー
…おっと、
興奮して口が悪くなってしまった。
とにかく、誰が落ちようと何しようと本人の勝手だけど、こっちに迷惑はかけるんじゃねぇよ糞不細工眼鏡ってことさ。(結局口は悪いよHAHAHA)
みんなは、他人には迷惑かけないようにしようねッ★
イライラMaxだけど寝ないとやばそうだからもう寝る。
あーあー
明日もB長やS子、S藤に会わなきゃならないと思うと憂鬱で仕方がないっての…
早くこんな生活とおさらばしたいー(#-_-)
絶対受かって奴等と縁切ってやるっつーの(#`皿´)
それまでの我慢だ!
我慢、出来んのか…(;´Д`)?
不安だ…
まぁ、とりあえず寝よう…
おやすみなさい…_ノ乙(、ン、)_
- 女の子の部屋に2:30まで居るって…どういう神経しとんねん(-_-#)