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- 2013/11/25 23:09
- 怪盗ロワイヤル(イベント
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- 今回の仕様について
個人的にまとめてみました
今まで、武器等のステを無視したイベントばかりで
批判が多かったせいか
無理矢理にステを持ち込んだ状態のevent強行した模様
今回の仕様は
基本的なバトルは60秒
この60秒で基礎となるステで防御人数を削ってる模様
この60秒の間にスキルを使って追加ダメージを
与えて相手の防御人数を0にした地点で勝敗が決まる模様
攻撃特化の人は防御が薄いので速攻を要求される
防御特化は相手の防御を削る事をしにくいので
相手が課金者なら負け確定、無課金なら基礎ができてる方が勝ち
お互いに防御人数が残った場合は・・・
ごめんなさい
課金してないので未確認です
(残ってる人数なのか全体の割合なのか不明です)
対戦相手も最初はランダム仕様?みたいです
サブで参加してみたのですが
攻撃100人にたいして
相手が防御12000人とかΣ(゚口゚;)//
スキルは1日単位での使用制限は今までのeventと同じで
制限が付いてきます
要は
勝ちたければ課金しろって事です
相手に多くのダメージを与えるには多くのスキルが必要になり
そのスキルを発動させるには攻撃要員が必要となる
相手のダメージを耐える為には防御の回復が強いられる
多くのスキルと回復系のツール
これを準備出来なければ
運営はお客じゃないっていってるような物です
怒りを通り越して呆れてます
仕様について間違ってたらすみません
- 今回の仕様について