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    • 2013/11/25 23:09
    • 怪盗ロワイヤル(イベント
    • コメント(1)
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    • 今回の仕様について

      個人的にまとめてみました

      今まで、武器等のステを無視したイベントばかりで
      批判が多かったせいか

      無理矢理にステを持ち込んだ状態のevent強行した模様

      今回の仕様は

      基本的なバトルは60秒
      この60秒で基礎となるステで防御人数を削ってる模様

      この60秒の間にスキルを使って追加ダメージを
      与えて相手の防御人数を0にした地点で勝敗が決まる模様

      攻撃特化の人は防御が薄いので速攻を要求される

      防御特化は相手の防御を削る事をしにくいので
      相手が課金者なら負け確定、無課金なら基礎ができてる方が勝ち

      お互いに防御人数が残った場合は・・・

      ごめんなさい
      課金してないので未確認です
      (残ってる人数なのか全体の割合なのか不明です)

      対戦相手も最初はランダム仕様?みたいです

      サブで参加してみたのですが

      攻撃100人にたいして
      相手が防御12000人とかΣ(゚口゚;)//

      スキルは1日単位での使用制限は今までのeventと同じで
      制限が付いてきます

      要は

      勝ちたければ課金しろって事です

      相手に多くのダメージを与えるには多くのスキルが必要になり

      そのスキルを発動させるには攻撃要員が必要となる

      相手のダメージを耐える為には防御の回復が強いられる

      多くのスキルと回復系のツール

      これを準備出来なければ
      運営はお客じゃないっていってるような物です

      怒りを通り越して呆れてます

      仕様について間違ってたらすみません

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