日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/10/24 14:14
- 理解不能
-
- コメント(1)
- 閲覧(17)
-
-
- 先月の事ですが
携帯が壊れて修理に出して
だいたいの機能は直って戻って来たのですが
使ってる最中にアプリが落ちる
これだけは二回修理に出して改善しませんでした
お店側は修理に誘導
10分位もめて
キレるの我慢しつつ
代替機は問題なく動作してたから
アプリが悪い訳じゃないし、
修理に出して改善しなかったら
どうするの?
毎回直る迄通えと?
二回修理に出して二回とも基盤ごと変えてるのに
直らない
2回目は外観も変わってました
(新品寄越したみたいですね)
次で直る保証あるの?
って
追い込んだら
サポートに問い合わせして
今の機種の残債なしにして
他機種に変更可能となり
機種変更で納得したら
機種変更の手数料が掛かるとか
言い出したので
キレた(*`Д´)ノ!!!
機種変更に誘導してそれかい
完全んプッツンきたので
手数料かかるってどういうわけ?
納得できるわけ無いでしょ
此方に落ち度があったならともかく
修理に出して改善しないから
来たのにどういうわけ?
って突っ込んだら
慌ててサポートに再度、問い合わせ
この地点で営業時間越えてたのでサポートが電話に出ないという落ち
月末だったので
毎月の使用料が口座から引き落とされる前に機種変更しなければ
残債なしで話をしてても引き落とされる可能性がとか言い出したので、
好みの色が無かったので
取り寄せに…
翌々日
機種が届いたと連絡が入り
その日の内に機種変更
この地点でも
機種変更の手数料がどうなるかは不明
さらに翌日になって
残債なし、機種変更の事務手数料なしに確定しましたと連絡が入り、
ホッとしました
そして
今月はまだ明細書見てなかったなぁって思って明細書見たら
ん?
なにこれ?
機種変更事務手数料¥○○○○
何度見直しても
手数料が記載されてる
理解不能です
とりあえず
今からお店に凸してきます
- 先月の事ですが