桜キティ☆ミさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2025/5/15 11:01
- 濃いメロンサイダー(*^▽^*)
-
- コメント(0)
- 閲覧(8)
-
-
- カルボナーラの飲み物として、完熟メロン果汁が入っているところに興味を持ち、「濃いメロンサイダー(画像参照)」も買ってきて飲んでみました(*^▽^*)
コップに注いでみると、アレッ? 色は、ちょっと、薄め?(1枚目の画像参照)
しかし、飲んでみると「濃い」と付けたくなる理由がわかりました(*^▽^*)
まず、コップに近づくとメロンそのもののような甘い香りが♪
飲んでみると、メロンをかじったような果実感が感じられました(*^▽^*)
それもそのはず。
サイダーには完熟メロン果汁を使用しているそうで、炭酸のシュワシュワ感に負けない、メロンの濃厚な甘さを十分楽しむことができました(*^▽^*)
そして、「濃いメロンサイダー」を使って、喫茶店の人気メニュー「クリームソーダ(2枚目の画像参照)」も、作ってみました(*^▽^*)
アイスを乗せた途端、ソーダとアイスの間にできるあのフワフワな泡が♪
喫茶店のような鮮やかな緑色も素敵ですが、淡いグリーンのクリームソーダも乙な物ですよね(*^▽^*)
- カルボナーラの飲み物として、完熟メロン果汁が入っているところに興味を持ち、「濃いメロンサイダー(画像参照)」も買ってきて飲んでみました(*^▽^*)