sabaさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/4/16 15:59
    • ぬら孫の不思議
    • コメント(0)
    • 閲覧(5)
  • "アバター"
    • ※「ぬら孫」の事について書いています。
      つららちゃんが大好きな方は読まれない方が無難です。
      リクつら主義の方は、回れ右をされて下さい^^



      そう言えば、「ぬら孫」完璧にリクつらーな感じです。
      でも、私には関係無かったりします。
      実は、「ぬら孫」の夢小説の方にハマっていて、原作の方にはハマってません^^;
      「ぬら孫」の夢小説知らなかったら、きっと原作読んで無いです。
      いや、夢小説読む前から「ぬら孫」の存在知ってたのだけど、つまらないと言うか読む気起きなかったから、飛ばしてました^^
      それよりも「べるぜバブ」や「トリコ」が好きですv
      と、言うか・・・「ぬら孫」原作、何だか、読者の想像に任せてる所が多い・・・^^;
      別につららちゃんとくっついても良いけど、羽衣狐の呪いはどーなったの!?^^;;
      しかも、晴明の言う「地獄」と「地下」ってどういう意味!?!?
      想像するのが難しい・・・やっぱり読み辛い漫画です。
      もうちょっと判り易くして欲しい・・・
      きっと夢小説書かなくなったら、漫画購入するの止めるかと思います(笑)


      あと、ぬら孫内で作者が何故つららちゃん可愛いと言っているのか判りません。
      本当に不思議です。
      ぐるぐる目、昔の漫画(白土三平さんのカムイとかv(カムイ、格好良すぎて大好きですv))で良く見ました。フツーです。
      今の学生にはそれが新鮮で可愛く見えるのかな?
      うーん・・原作、隅から隅まで読んでも、つららちゃんの可愛さ判りません。
      読めば読むほど自分はこんなに頑張ってて可愛いんだ、と一生懸命周りにアピールしてるようで・・・なんだかそれがわざとらしく見える私です。
      性格が素直で可愛い女の子は、好きな人に近づく女の子を牽制したりしません(笑)


      あと「ぬら孫」自体本当に不思議です。
      いつもWJの後ろの方の常連さんなのに、アニメ化もして・・・(アニメは少ししか見ませんでしたが(笑))
      あとゲーム化も・・(多分、ゲーム性と機種的に売れなかったかも?(笑)←アクションゲーム嫌い)
      もしかして、絵が綺麗だから???
      本当に摩訶不思議。


      ではでは。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

sabaさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記