【忍Ⅶ】さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/9/6 8:54
    • お父さんemoji
    • コメント(3)
    • 閲覧(23)
  • "アバター"
    • うちの上の娘は小学四年生emojiもう自分ってものがシッカリしていて、ちょくちょく喧嘩をしたりする。ォイラ的には、人間vs人間だから,娘を頭ごなしに怒ったりは決してしない。本気で怒って、ひっぱたいたりするのは、人を傷付けたり,娘が危険になる時だけだ。

      娘は機嫌が悪い時、ォイラに対して横柄な態度を取ってしまう事がある。まぁ子供だから、誰しも経験した事はあるでしょう。その態度や言葉に対して嫁は…
      「パパに向かって何でそんなに偉そうな態度すんのemojiパパが仕事してお金持ってきてくれるから、あんたは御飯食べられてるのよemojiいい加減にしなさい」
      なーんて怒ったりしてるemoji

      でも,これはよろしくないとォイラは思うのです。自分が子供の時、親に感謝なんてした事なんか一度もないしw。今となっては,ありがとうって感謝しているけど。自分の子供なんだから働いて養うのは当たり前で当然の事=
      それにォイラは、別に家族を養う為に働いているという意識が微塵もない…。自分の為。よく、子供がいるから頑張れるッテのがあるけど、じゃ子供がいなかったら頑張んないのか?って話でemoji
      まっ、これは人それぞれの意識だから自由だけど。

      だから子供には、感謝とか考えないでノビノビと,子供にしか作れない思い出を沢山作れる環境を作ってあげたい。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

【忍Ⅶ】さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記