ゆきほさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/11/26 16:48
    • 久々に・・・
    • コメント(0)
    • 閲覧(4)
  • "アバター"
    • 久々に部長とご対面しました。声かけられたときは誰?って感じだったけど名前呼ばれたからあ~部長かぁとやっとわかりました。顔合わさなかったらわからないものですね(^_^;)男の方の掃除を指示するのにきたらしい。私に話すのはついでのような感じみたい。いいのだけどね(笑)
      退職の理由聞かれてばあちゃん先輩のこと話そうかと思ったけど辞めると決めたらどうでもよくなってたから身体の不調にしておきました。あとに入る人がちょっとかわいそうかなと思ったけどばあちゃん先輩と同じくらいの人来たらきっと同じ我が強い人だろうからやっていけるだろうしね(笑)
      本当辞めると決めたらばあちゃんの嫌みも笑えてくるから笑顔でできて楽しい。嫌みもだけど自分の仕事をしないのは酷い人だなぁってつくづく思ったので次仕事行くときはこーんなダメダメな人がいない所がいいなぁ(^-^)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ゆきほさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記