猫野ねねさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2015/8/19 17:19
- 長州藩邸へようこそ!プチ!5
-
- コメント(10)
- 閲覧(24)
-
-
- ホトケ「えー。こちら会場です。Cチームのみなさんに意気込みを語っていただきたいと思います。どうですか?桂さん」
とエアーマイクを桂さんに傾ける。
桂「はい。一球、一球、心をこめて晋作を狙いたいと思います」
ホトケ「なるほど、普段の恨みでしょうか。続いてスイくん」
スイ「はい。全力で高杉さんを狙いたいと思います」
ホトケ「なるほど、訓練されたコメント欄の流れでしょうか。続いて大吉くん」
大吉「誠心誠意で高杉さんを狙いたいと思います
ホトケ「なるほど何かしら溜まっているのでしょうか。では最後に乾さん」
乾「黙って高杉君を狙いたいと思うよ」
ホトケ「なるほど、素晴らしいお答えでした。以上!現場のホトケ9号でした」
ねね「チョーうけるwwwww」
高杉「なんだ!なんなんだ!お前達!!」
とか言いながら嬉しそうな高杉さん。
夢吉「よし!!場所につけぇい!!」
Aチーム、Cチーム。それぞれ相談した場所へと移動する。
Aチーム・・・内野に ねねと高杉さん。外野に夢吉とホトケ。
Cチーム・・・内野に桂さんとスイ。外野に大吉と乾さん。
夢吉「スイが内野じゃとーー!!」
フフンと桂さんが笑う。
ねね「スイは小さくて狙いにくい・・・それに小さい子供にボールを当てるなんてできない!!という心理をついた作戦か!!」
高杉「しかもスイはただのガキじゃねぇ。運動神経はねね譲りだからな!そう簡単に落とせねぇ・・・くそ!小五郎め!!」
桂「正々堂々やろうじゃないか・・晋作」
高杉「おう。受けてたつぜ!!!」
もはや両者のにらみ合いである。
ホトケのトスで試合が今始まる!!
- ホトケ「えー。こちら会場です。Cチームのみなさんに意気込みを語っていただきたいと思います。どうですか?桂さん」