-
-
2019/11/29 23:23
めなる
超お久しぶり((´∀`)) 久しぶり過ぎるとログインするのパスワードとか手間取るよね(>_<) でも比企さんがログイン出来て元気そうでなによりだよ♪ 私はマイペースにモバゲーはなんとか続けてるかな笑
-
-
-
2015/11/18 1:42
めなる
それ、他の人にも同じ風に心配された笑 私があまりにも今まで大事にしてた物を大量にアッサリ処分してるからそういう風に思われたみたい。 でも最近テロとか起きてるし年齢に関係なく突然死とかあるから、いつ何時どうなっても大丈夫な様にしなきゃなぁと思ったりもしてる今日この頃(;;;´Д`)ゝ
-
-
-
2015/11/18 0:52
めなる
うん、断捨離笑 前々から服や小物とかの断捨離はしてたんだけど今回は本、漫画、CD、DVD、ゲームとかダンボール15箱程宅配買取で処分したよ。捨てるのはもったいないという気持ちがあって中々出来ないけど、売って誰かの役に立つならと思ったらドンドン勢いついて処分できるね笑 自分で収集したVHSやDVDも処分したけど一応バックアップとってあるし、画質にこだわるならブルーレイでまた買えばいいかなと思って。 今は出来るだけ荷物減らしてスッキリしたくて笑 無駄な物やいらない物を処分すると心もスッキリするし、本当に好きな事に集中出来るね(*^o^*)
-
-
-
2015/11/17 20:36
めなる
こんばんは。仕事も順調で元気そうでなによりだよ(*^o^*) そういえば前ににゃんパズルクリアで貰えたアバターグッズ、ちゃんとアイテムボックスに入ってたかな? 私は毎日アバ弄らなくなったけど、ぼちぼちモバゲーにはインはしてるかな(^-^) 今断捨離にはまってて家で毎日片付けしてるよ(*^o^*)
-
-
-
2015/11/9 17:06
めなる
[あいさつより]お久しぶり(●^-^●) なんでインしたのわかったかというと比企さんがゲームを始めましたって表示されたからわかったんだよ♪ リアルは全然充実してなく寒暖差に上手く適応できずに、体調悪くてグッタリしてたよ<(ll゚◇゚ll)> 比企さんはその後体調や仕事はどうかな?
-