◎あいゆさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/5/21 12:35
    • やめた
    • コメント(0)
    • 閲覧(8)
  • "アバター"
    • 初めに読んで不愉快になってしまったらごめんなさい。でも何か書きたい気分なので書きます。
      今日スーパーの惣菜の調理のバイトをやめた。初めてのバイトで調理何て家で本見ながらとか、時間に関係なく作る程度でしかやったことがなくついていくのでていいっぱい。

      いろんな人に話して相談したりして考えた。
      相談した人で2回行っただけでやめるのはあかんemojiとか世の中甘ないemojiとか言われた。自分も2回行っただけでやめるのは自分に負けたみたいで嫌やったけど食欲不振や不眠が続いた最初は会社も体験でやってみますかemojiと言われやったけど体験からいきなり全部の仕事を教わり頑張ろうと思った。けど18種類の調理の仕方や味付けや盛り方を1日で覚えて1人でやれと何か追い詰められてるみたいでやることにたいして不安しかない状態emoji職種によってそんなの当たり前やと言う人もいると思う。
      今日行ったけど何でここで働いているんだろemojiと疑問にそれに面接すらない状態で働いてるし一緒働いてる人に相談する時間や質問する事も出来ない何かその会社にたいして不信感ばっかり出て仕方がないです。そんなの会社やったら当たり前やって思う人もいると思う。
      次は絶対続けられるバイト探すよっしゃemojiemoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

◎あいゆさんの
最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記