わっぴ。さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/12/9 3:03
- 引退
-
- コメント(0)
- 閲覧(17)
-
-
- 無事に引退ライヴ終わりました。
今回は暴れ狂って思い出のギター1本を折って、フライングVの弦は引きちぎれて楽しすぎた。
なんか感動して泣くって場面が無さすぎて終止叫びながら色んな人と暴れて、バンドしてて良かったなって、パンクバンド組んで良かったと心から思えるライヴでした。
ただパンクバンド組むだけなら簡単やけど、あのメンツだからこそ自分の好き勝手に弾けたし楽しい思いも出来た。
やっぱりバンドメンバー1人1人に感謝せないかんな。
普通やったら怒られて当然の演奏やし(笑)
あと、後輩がライヴで泣いてくれたのには驚いた。ってかどの場面に泣く場所が(笑)って感じやったのに。
でもスゲー嬉しかった。
その瞬間なんかちょっとだけ俺まで泣きそうになった。
正直ウルッときたし。
今日は一生思い出に残る最高の日やったかな。
明日でイルミライヴもラスト。
大トリを飾ってくれるのが好きなバンドで良かった!
銀河鉄道の夜めっちゃ期待してます。
さぁ、明日もテンション上げっぱで飲み会に繋げたいところやな。
悔いは残らんけど贅沢言うなら夜王子と月の姫ぐらいはゆっくり弾きたかった(笑)
あとあのメンバーでまたパンクやりたい!
- 無事に引退ライヴ終わりました。