【凛】さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2022/7/23 23:26
- 三次元リンクの弊害?
-
- コメント(0)
- 閲覧(1)
-
-
- 萌えCanちぇんじ! について:
- w「なぁヘタレ」
凛「何?」
w「お前はさ、三次元の状況を可能な限り萌えcanに反映させてるよな?」
凛「そうだね。三次元で雨降っていたら萌えcanでは外出系の壁紙は使わないとか映画見に行ったら映画館の壁紙にしたりとか」
ニクス「他にもその日の気温に応じて厚着、薄着か決めてくださったりもですね」
w「今更思ったんだが………………
アタシ達のプライベート丸見えじゃね? 」
ニクス「………………確かに」
凛「いや、全部が全部三次元生活をさらけ出してる訳じゃないよ。萌えcanの所持しているもので反映出来る範囲でしか出来ないし、三次元とは関係なく出外出できなければリフレッシュ出来ないでしょ?」
w「あ、確かにお前が仕事中にカフェに出掛けていたりしてたなアタシ」
凛「そゆことだから必ずしも三人の状態が三次元の私の状態を表現出来てる訳じゃないから問題なしな訳だ」
w「ならいいんだ」
ニクス「………………」
凛「どしたのニクス?」
ニクス「いえ……………………………………………………あの、凛?」
凛「ん?」
ニクス「時々…私とwhiskaを先に寝かせていますけど…………それは何か表現しているのですか?」
凛「…(´・ω・`)」
ニクス「凛?」
凛「三十六計逃ぐるにしかずっッ!!!」
w「あっ!? 逃げんなテメッ」
ニクス「逃がしませんよ凛!!」 -