RITさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2018/4/17 4:04
    • もう、ゴールしても、いいよね?
    • コメント(2)
    • 閲覧(13)
  • "アバター"
    • 本題に入る前に、本日4月17日は、Aqoursの衣装担当、渡辺曜ちゃんの誕生日です!
      おめでとうございます!



      …とまあ、気がつけば1ヶ月近くご無沙汰になっていたわけですが…、すみません、たぶんもう余程のことがない限り書きません。
      メンバーの誕生日をここでお祝いするのも、これが最後になると思います。

      正直言うと、日記書くの飽きたし疲れた(爆)
      だってこれ、地味に時間取られるんだもん。
      最近は言いたいことはTwitterの方で呟いてるし、キャラ誕もそっちでお祝いできるし、モバ友さん達とは、もうほとんどリアルでもツナがってるし…。
      ぶっちゃけ、貴重な時間を使ってこの日記を続ける理由が、そろそろ無くなってきました。
      たぶん今後、ぷちぐるやスクスタが配信されれば、時間は更に無くなるわけでして…。

      まあそんなわけで、誠に手前勝手な理由ではありますが、ここらでけじめをつけておこうかと思います。
      飽きたとか言っといてアレですが、この日記は本当に楽しく書かせてもらってましたし、こちら通してコメントを頂いたり、モバ友になってくれた方達もいて、すごく嬉しかったです。

      もちろんアカウントを消したりはしませんので、過去日記や伝言板にコメント頂ければ読みますし、必要なら返信もします。あとモバ友さんの日記は、今もちゃんと読んでますよ~。
      もしかしたら日記に関しても、気が向いた時に何かちょこっと書くことはあるかもしれませんが、今までのように頻繁に定期的に書くことはなくなりますので、一応ここで一区切りとさせていただきます。

      今までこんな駄文にお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

RITさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記

  • "池野麺一朗"

    4分前 2025/5/17 21:02 池野麺一朗 土曜メシ

  • "賢ジ"

    5分前 2025/5/17 21:01 賢ジ  

  • "TAKAGAMI"

    5分前 2025/5/17 21:01 TAKAGAMI 2連勝