☆やぶにぃ☆さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2009/10/4 19:55
- これも何かの縁なのか
-
- コメント(6)
- 閲覧(96)
-
-
- 一年前の今日、横浜スタジアムでの横浜戦に敗れてクライマックスシリーズの可能性が消滅した。
そして、一年前と同じ日付、同じ場所、同じ相手に負けてクライマックスシリーズの可能性が消滅、、、、
本当に悔しいわ
「今年こそは行ける」って本気で思っていた。
ブラウン監督も解任して野村さんが監督になるみたいですね。
ブラウン監督四年間本当にお疲れ様、そして、ありがとう。
あなたの闘志を剥き出したガッツある姿勢は個人的に好きでした。
2005年オフ、、、、焼け野原状態だった広島をここまで立て直してくれた。
若手も出てきた。
そういうめんでは凄いと思う。
ただ、あまり言いたくないが打順の組み立てなどで「なんでなん?」って思った人は少なくないんじゃないんでしょうか?
新監督になったら「徹底した機動力野球」を望みます。
とにかくお疲れ様でした。
ブラウンのガッツがもっと選手に浸透してしてくれたよかったんですけどね、、、、
- 一年前の今日、横浜スタジアムでの横浜戦に敗れてクライマックスシリーズの可能性が消滅した。