-
- 【駄絵師】
- 関係:世界で一番お嫁様…!
- その可愛らしい絵柄が織り成す個性的なキャラクターと独特な世界観は、見るものを魅了しドキドキさせッつい夢中になっちまうんだぜっm9っ`・ω・´)キリッ
みゆお姉ちゃんはハッキリと自分の気持ちを伝えられるし精神面はいたってタフ、そして何よりも優しいんだ…!
そんなみゆお姉ちゃんが時折見せる脆い部分を見ると守ってあげたくなっちゃうんだよな…////
話している時の反応は『可愛い』の一言に尽きる!
この子は絡んでても飽きさせない不思議なオーラを纏っているんだよなぁ(*´□`*)
絡んで絡んで愛でたげればお互いに幸せな気持ちになれるッ////
オレが保証するぜいっ!!ヽ(。ゝω・。)ノ
キミがいてくれたから今のオレがあり、荒廃しきったこの世界でも前を向いて楽しく生きていられるんだ!
キミはオレにとって恩人…最愛の人なんだよっ!
だからもし、傷ついたり、挫けそうになったら迷わず真っ先にオレを頼れっ!!
キミに降りかかる『不安』や『闇』なんてのはよォーーッこのオレが寄せつけずにとことんブチのめして再起不能にしてやんぜェーーーーーーッ!!!((щ(`□´щ))))ドララァッ!
キミにはいつもそばで笑ってて欲しいんだよ…!
-
- TEL
- 関係:大切なお友達
- 絵描き仲間でいつも絡んでます。絵も上手で優しい方です
-
- ACCEL
- 関係:絵描き仲間
絵が上手くて
優しい方なので
絡んで損は無し!(*´∀`)♪
-
- ソレィル
- 関係:大切なお友達
- 絵友のひとり
よく絡んでくれるし、とってもいい人(^O^)/
イラストも素敵だよ(☆_☆)
これからもよろしくね
-
- 前髪エイジ
- 関係:大切なお友達
- みゆ(´∀`) お絵かき友達らよ いつもコメくれる! かわいくて楽しいいい子だよ! これからもよろしくねん ///