toraさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/8/20 12:15
    • いろんな人PART4
    • コメント(2)
    • 閲覧(21)
  • "アバター"
    • お盆最終の週末そこそこ込んでいました

      まず一組目 中学生4人組みカップルがアナザーを観にいらしたが初デートなのか中々席が決められない ちびまる子に出てくる花輪君似の子が彼女らしき女の子に「席どうする?」女の子 「え~わかんないよどこでもいいよ」 男の子 「エーお前決めていいよ」女の子 「私もどこでもいいよ~」
      これが5回程続きさすがに私も口を挟んでしまった
      「4名さまなら真ん中後方空いておりますがいかがですか?」沈黙が5秒ほどあり一人の女の子が「4人並んだほうがいいですかね?」 知らんわ!!!   
      二組目 おじいちゃまお一人ご来店
      朝9時05分スタートの 海猿を筆頭にトータルリコール おおかみこども アベンジャーズ ダークナイトとレイトまで朝全てのチケットをご購入されたのだ 凄すぎる!  

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

toraさんの
最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記