ココアさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/12/30 20:09
- \(^o^)/
-
- コメント(1)
- 閲覧(29)
-
-
- 今日から人生やり直す。
今日まで苦しくて死にたかったけど、死ぬ苦しみのがキツイと思って頑張ってきた。正直、まだ何もやる気が起きない。知らない土地に行って何も考えずに静かに生きたいけど、両親を残したりできない。明るいふりしてたけど、結構キツかったんよね。
みんなから何の悩みもなくて、幸せそうって言われよったけど、悩んでたのよん(笑)
明るいふりしてる方が楽やったんよ。
嘘でも笑顔になれるし。
でも、これからは本当の笑顔で生きていける。
私、よくグレずに生きてきたなぁ~
中学、高校と本当にハメを外そうと思った。
タバコ吸って、夜遊びして、好きな男とぐうたら過ごしたいって思って、俗に言うヤンキーと一時はつるんでた。
でも、家族が悲しむと思うとできなくて、中学の時とか、ヤンキーたちから距離を置いたことですごいイジメにもあった。全員からシカトされて、友達が消えた。でも、負けるか!と思って毎日登校してやった。見事に皆勤でした\(^o^)/
まぁ、中学の時の友達もまったくいないわけじゃないよ。
ちゃんと、今でも遊ぶ友達はいます(笑)
ただ、中学の同窓会に行った時は、
イジメの主犯にも笑顔で話かけた。
本当は殴って潰してやりたかったけど、私が笑顔で生きている事が仕返しだと思って我慢した(^_-)
高校は、かなり楽しかったけどね(*^^*)
ただ、タバコ願望は強かった。
でも、お金が無かったのよね~(笑)
私は友達と家族が大好きだから、
何かあって、家族が苦しむようなら家族が苦しまずに自分が苦しめばいいと思いよった。
でも、あかんな。キツイわ。
私の周りの友達が大好き(^∇^)
私を先輩!って慕ってくれる後輩が可愛くて仕方ないo(^▽^)o
甘えてくる後輩が愛しくて仕方ない\(//∇//)\
桑ちゃん!って呼んでくれる先輩が大好き(^_-)
私のことを愛してくれてる彼氏が大好き♪( ´▽`)
私は1人じゃないき、
頑張ってこれた。
もし、友達もいなくて、家族も私を見放してたら死んでたよ。とっくの昔にね!
みんな、ありがとうね\(^o^)/
感謝します!みんなのことが大好きです(^_^)
なんか、暗いこと書いたけど許してね!テヘペロ
- 今日から人生やり直す。