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    • 2012/6/14 16:25
    • 狩りとも闘技1
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    • まず今回の変更(ダメージの繰越がなくなった)によって大きく変わったことを書きますemoji1、討伐や応援に行きやすくなった。2、連戦しやすくなった。3自軍ユニットの並び順が完全固定になった。
      1番と2番は書いたまんまですし、誰もが気が付く点だと思います。しかし、一番大きく良くなったのは3番なんです。以前はバトルしようとしたら、闘技場リーグ選択→5人からマッチング相手選択→自軍ユニットの並び順と残りHPチェック→今のマッチング相手に勝てないと判断した場合再度マッチング相手選択→勝てそうな相手を見つけてバトル…という流れでした。今回の変更により自軍ユニットは完全固定されるので最初に自軍ユニットの並び順を覚えておけば、闘技場リーグ選択→5人からマッチング相手選択→バトルという段取りで勝てるようになりました。体感ですが1戦にかかる時間と手間が以前の30%くらいになったと思いますemoji

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