らっきぃさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2020/12/20 22:06
- 再び モバ友の皆様方へ
-
- コメント(0)
- 閲覧(19)
-
-
- あいさつ いいね いつもありがとうございます。
当方、腰の具合がいまだに良くならず、お返しがなかなか出来なくて申し訳ありません。
また一部の方々には御心配のコメをいただき、大変うれしく思っています。
本当にありがとうございます。
一昨年ぐらいからこの季節に同じ症状が出るようになり、去年も2~3日仕事を休んだのですが、今回は一週間も休んでしまいました。年末なこともあり棚卸やら色々やることがあるので、明日からは出勤する予定です。徐々には良くなってきており、また昨日病院から最終兵器の座薬を処方してもらいました。
話は変わりますが、本年4月に実母が亡くなり喪中のため、
年明けの御挨拶は御遠慮いただければ、と思っています。
何卒ご配慮のほど、よろしくお願い致します。
長文、失礼致しました。
- あいさつ いいね いつもありがとうございます。