ゴマダンゴさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/5/14 1:08
    • このドキドキemojiはなにemojiemoji
    • コメント(0)
    • 閲覧(25)
  • "アバター"
    • 初めてのことでした。

      お客さんにドキドキしてまいましたemoji


      昨日のことですが、忘れられません( ´艸`)
      肩幅はがっしりしてて、キャスケットに太フレーム黒縁メガネemoji淡いエンジのシャツに、ちょっとだぼっとしたジーンズ。
      靴は白のスニーカー(汚れてくたっとしてた感がまたemoji)


      もう、ドキドキが止まりませんでしたemojiemojiemoji緊張とかではなく、トキメキemojiと言って良かった!

      ちゃんと素敵な奥さんと、可愛らしい娘さんがいましたがemoji私が娘さんの靴持っていったしね(笑)声かけてくれたのは奥さんemoji

      靴持って行って旦那さんみたとき、びっくりするくらいドキッemojiとしました。びっくりしずぎて肩が揺れたんじゃないかと思うくらいねemoji


      その男性をずっと見てましたねemoji真剣にお子さんの足と靴があってるか確かめたり、奥さんとどれがかわいいとか、終始ドキドキしっぱなし、帰るまで目で追う始末(笑)
      靴選んだら、すぐ帰っちゃったんですけどねemoji

      胸は高鳴るし、すごい見ちゃう(〃▽〃)

      ほんと、接客してる間、ずっとドキドキemoji自分でもびっくりemojiお子さんの相手してる横顔を盗み見emojiてか、目が離せなかったんだよねemoji


      私は一目惚れの経験がないから分からないけど、コレが世にゆう一目惚れemojiってやつなんだって思った(笑)

      ほんとに、ドキドキがおさまんなかったemoji


      ヤバいemoji


コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ゴマダンゴさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記