きいろ′さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/9/29 21:59
- いやしかしなぜに
-
- コメント(1)
- 閲覧(74)
-
-
- 昨日から2連休なので板橋、池袋、新宿、渋谷、原宿、下北沢に行って参りました。歩いたー。
静岡で知り合った友達も昨日たまたま東京に来ていたので、夜の暇潰しの相手をしてもらいました(笑)
すごい偶然ですわ。静岡在住の今、同じ日に静岡仲間と東京で会えるなんてwww嬉しい( 〃▽〃)
きいろはどうせ23時半くらいに板橋まで行けばよかったので、清水をのんびり出発!なんなら、昼に店で一仕事してから行きました(。-∀-)がんばるー
友達と19時半に合流し、静岡に行く終電まであまり時間もないのでカラオケでまたーり(*´∇`*)
きいろは珍しく一曲も歌わなかった…そんくらいまったり(笑)
なんかきいろの一方的な感情かもしれないけど、波長が合うんですわ。会うの2回目だけど、そんなに緊張せず、むしろ、普段より素をさらけ出せちゃう位な勢いなので、この人の親しみやすさは異常なレベルです。きいろ、究極の人見知りなのに。同い年ってのもあるのかな。笑顔が素敵すぎます!きらきら!男女ともに笑顔にやられるきいろ。笑顔は最大の武器!
まったりしー、友達は終電で静岡に戻らなくちゃいけなかったから残されたきいろは泊めてもらう板橋の友達のお仕事が終わるまで漫喫でだらだら(笑)
友達と合流してから、0時にラーメンを食べにいきました(笑)
まぐろラーメン!深夜に食べるにはぴったりなあっさりラーメンだたー♪うまうま。有名な店らしい。環八沿い?場所はよくわかんない(笑)板橋本町から徒歩で行けました。
そして、今日の夕飯もラーメン(笑)
新宿の海神さん。
これは多摩に住んでいた時から時折行っていたラーメン屋さんです。
毎日異なる魚のアラでスープをとるので、日によって好みはわかれるところですが、あっさりさっぱりな塩ラーメンで美味しいです♪
途中がっつり省きましたが、買い歩きましたわー。お金が…明日から節約生活だ!生活水準は低く保てきいろ!贅沢は敵だ!!
またまた充実した2連休でしたわー♪
- 昨日から2連休なので板橋、池袋、新宿、渋谷、原宿、下北沢に行って参りました。歩いたー。