きいろ′さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/9/4 14:51
    • 2連休
    • コメント(7)
    • 閲覧(48)
  • "アバター"
    • 明日から2連休なのに久々に誰とも約束をしていなくて、自分で予定をたてられると思うと逆にだらだらしてしまいそうで怖い。

      無意味な2連休いらぬ(T^T)アルバイトさんの休み希望の関係で2連休にせざるを得なかったので致し方ないのだけど。。。

      引っ越す前に住んでいた所に行って前の店に顔を出してちょいとブラブラとかも考えてはいるものの、ひとりだとなかなか行動にうつせない性格だから、考えただけで終わりそう(笑)

      1日は完璧なる引きこもり日を作りたいとは思ってはいる!ノーメイクだらだら!

      引きこもりが選択肢にある時点で枯れてる(笑)

      無理矢理2日を潰す方法はあるけど、そうしたらいつもと同じ2連休だ…たまには変わったことがしたい!

      追記:前の店舗のアルバイトさんに明日誰がいるのか聞いたら、本部研修用の写真撮影で偉い方々が揃い踏みらしい…忙しい日に行ったら殺される!!前住んでいた所へのプチ旅行は断念(笑)新しいネタを考えねば。。。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

きいろ′さんの
最新日記

きいろ′さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記