poohmimiさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/8/11 16:48
    • (再更新)【お詫び】急の予定変更です。。
    • コメント(13)
    • 閲覧(53)
  • "アバター"
    • お盆休みですが、実家に帰省する(仕事のため大阪に来ておりますが、生まれ育ちは東京です)けれど、
      実家にネット環境があるので、通常運転で「ラー魂」フリプレ+お手伝いも「もやし」もできると一部のラー友さん、モバ友さんに言っていたのですが、

      急遽、母親のおねだり?我が儘?で家族(両親+姉+私+妹)で旅行に行くことになりました

      (ただの帰省つもりだったので、いい加減に荷造りしてましたが、荷物詰め直しです。そして地元の友だちと飲みに行く、遊びに行く予定も全部キャンセルです

      明日(8/12)から東京帰る予定だったのを今日(8/11)のこれから、帰って(指定席とらなくて良かったぁ)、明日実家出発軽井沢(遠くなくて良かったぁ)に2泊3日の予定らしいです。急だったけど、宿も取れたとのこと。
      アウトレットに買い物に、テニスするだろうな(父はまあまあできる、母は下手だけどできる、私は小学生の時習ってた(陸上部入ったけど)、妹は小中高大とテニス部、姉は・・。)

      明日(8/12)朝にinできればinしてフリプレ醸し等したいとは思っております。
      バタバタしてできなかったらごめんなさい。

      本当に申し訳ありませんが、数日inできません。帰ってきましたら、またフリプレ+お手伝い、かもし等頑張りますので、お許しいただけたら・・。
      また、999ラーメンを作っていきますので(愛マヨで。結構夏具材のお店が多いのであえて・・)食べ+お手伝いしていただけたら、幸せです。

      久々の日記、長文になりました・・。
      +++++++++
      8/1122:02
      さっき着きました。
      (はい、大阪→新大阪で何故か、
      京都方面の乗りました。少し経って分かって引き返しました。
      はい、乗り物+地図苦手人間です)
      半泣きながら、帰ってきました。

      本当は一人一人回りたいのですがすみません。
      このコメントに気づいてくれる人がどれほどいるかが疑問ですがw。いっぱいのコメントありがとうございます。

      軽井沢は小さい時も何度か行ったことあって
      高校の1年の時の集団宿泊(修学旅行とは別な)、部活の夏合宿で軽井沢にある高校の施設を(たぶん昨今の女子高の経営難で売り払ってるであろう)利用し、卒業後は部活の友達と遊びに来てました。大変思い入れがあります。
      明日から、なんだかんだで母の意向に操られつつ楽しみです。
      +++++++++
      8/12 5:56
      いってきます。ごめんなさい。挨拶,お手伝い回れませんでした。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

poohmimiさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記