フッゲさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/1/30 7:47
    • 第一陣営の皆様へ②
    • コメント(0)
    • 閲覧(32)
  • "アバター"
    • 他陣営の私が、誰々の指示に従って下さいなどと言ったお願いは出来ません。

      但し、今、司令官をされている つる太 さんは、 このイベの特徴を真っ先に理解し、

      それを、実際の作戦に落とし込み皆に紹介してくれた、最初の方です。

      意外と、知られていない事ですが、第一陣営で今行われている作戦の殆どは、

      第二陣営の皆さんの協力のもとに出来上がったものを、ワルツさんが、第一陣営に展開して下さっていただけに過ぎません。

      しかし、第二陣営の人が考えた作戦だから、第一陣営には適さないと言うのは、早計です。

      確かに、第二陣営で、最初に、その作戦は実行されましたが、

      それを、考え出した、つる太さんは、 本来、常に第一陣に踏みとどまれる力を持った方です。

      但し、それまで、第一陣で行われていた、無駄の多い作戦に従って行動していたばかりに、


      そのとばっちりを受けて、第二陣に落とされてしまっていただけです。


      実は、第一陣と、第二陣を行ったり、来りの人は、その様な方々が多数いらっしゃいます。


      そして、今の作戦は、そういった方々のアイデアの結集であります。


      つまり、第一陣における、敗戦を元に、その対策として考えられたのが、今の作戦であり、


      いわゆる、第一陣の為の作戦です。


      ですので、その、作戦の第一人者 つる太 さんの 意見に、必ずしもみなさん従って下さいと言うわけでは、

      ございませんが、 そう言った方の発言ですので、 直ぐに、反発するのではなく、 一旦、 胸に飲み込んで、

      検討をお願いいたしたいです。

      私からのお願いは、以上になります。

      無課金者は、ランキング者のランキングアップのために、

      重課金者は、部隊全体の勝利の為に、


      皆さんが、一致団結して下さることを、他陣営からで申し訳ございませんが、心より、ご祈念申し上げます。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

フッゲさんの
最新日記

フッゲさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記