@ユッケ@さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2009/10/22 11:57
- 昨日の日記
-
- コメント(1)
- 閲覧(62)
-
-
- むしゃくしゃしたままの不適切な単語で書いた文章で気分を害した方がいるなら謝ります。
が、書いた内容については反省も後悔もしていません。
昨日は学内の試合があったのだが、試合が終わって別のサークルが陣取っていた場所に行ってみると数十本もの吸い殻が地面に落ちてあった。コートの脇や溝にも。帰りに車を運転してると、前の車が火がついたまま窓からポイ捨て。
煙を撒き散らすだけでなくゴミを撒き散らす喫煙者を俺は対等の「人」と認めない。
マナーを守っている人については黙認はするが、喫煙という行為は一生許容できそうもない。
釣りでいう、ラインやゴミのポイ捨てをしてる奴らに対して抱いている感情と似てるかな。
- むしゃくしゃしたままの不適切な単語で書いた文章で気分を害した方がいるなら謝ります。