れきおさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/5/10 3:29
- れきの最近(*´∀`*)
-
- コメント(2)
- 閲覧(151)
-
-
- 旦那との一年にも満たない、短い結婚生活に終止符を打つ事…約1ヶ月(´∀`)
かわいいと青森に帰り、仕事探しながら、まったり育児中の今日この頃(*´д`*)
結婚してた時より気持ち的、金銭的に余裕があるの何故( ・◇・)?現時点で無職、無収入ですけど(*´∀`*)
出産後、仕事復帰してから、家賃以外の生活費も満足に入れて貰えず、給料の3分の2を飲み食いや遊びに使ってしまう旦那、残業だと嘘をつき…定時で終わってるのに、酒くさい息で帰宅…問い詰めると、お前がご飯作らないからだ…その他いろいろ文句を言い、暴力をふるう旦那…育児と仕事、多少の家事、自分の体を休める事がやっとなんですけど(;´∀`)がいるのに、嫁の出勤日(遠くに住んでる母親を呼びつけて
)や休日(何の連絡も報告も無い時もあったな
)…飲み会だの何だのって夜遊び、そして時々朝帰り(音信不通
)…んな事しとる暇があるなら、も少し家庭を大切にしてもらいたかった(´Д`)=3
まぁ、も少しでの名字も戸籍も全部、れきと同じに変更できるし、さっぱりだわい(●′°艸`)
どんなに話し合っても、同じ事の繰り返し…暴力にも疲れた…こんな旦那なら不要ってなって、今に至ります(´∀`)
離婚してよかった(*´д`*)今が一番幸せ
元旦那に感謝してるんは、を授けてくれた事だけ(*´∀`*)
読んでも楽しくない日記ですまんの(;´∀`)
- 旦那との一年にも満たない、短い結婚生活に終止符を打つ事…約1ヶ月(´∀`)