-
-
2018/12/5 15:28
猫の飼い主
ぽこしさん、こんにちは。おつかれさまでした。年末年始はあちこちでイベント過多でしょうね~。取捨選択が難しい…。公私共に忙しい時期でもありますから、お互い体調に気をつけてのんびりがんばりましょう♪今年もお世話になりました。って気が早いかな(^^)
-
-
-
2018/12/4 13:03
ぽこし
[あいさつより]ちょっと早いですがイベお疲れさまでした~。やっぱり3週間イベは疲れますね(^^;。最近職場環境が激動しているためINするタイミングが日によってバラけてます。これから年末に向かってさらに忙しくなると、ますます妙なタイミングでINすることになるかもしれませんが御勘弁下さいませ('◇')ゞ。これから寒くなって行きますがどうぞお体に気を付けて。またよろしくお願いいたしますm(_ _)m。さて、そろそろ☆ランク来るかな~??
-
-
-
2018/11/14 8:31
猫の飼い主
ぽこしさん、こんにちは~♪いつもお世話になってます♪♪私も最近イマイチ乗りきれてないですねぇ…。今回は酒豪?うーん…(__;)猫関係だったら夢中になるのになぁ。とは言っても、私もほぼ毎日開店しておりますので、何かのお役に立てれば嬉しいです。のんびり楽しみましょう^^引き続きよろしくお願いしますv
-
-
-
2018/11/13 14:38
ぽこし
[あいさつより]お疲れさまでした~(^^ゞ。なんか最近コラボイベが多いような気がしますね。さてさて、今イベは回復に集中したのですが、どうも回復しきれませんでした。次イベの店長がとてもカッコイイもしくはとてもカワイかったらどうしましょう。できればもうちょっと流したいところなので、どうせなら苦手な「選択肢イベ」「クイズイベ」とか来といてくれたら助かるなぁ・・・なんて。それでは次イベも毎日開店はしますのでなにとぞご贔屓にお願いいたしますm(_ _)m。
-
-
-
2018/10/31 11:37
猫の飼い主
Trick or Treat!おつかれさまでした。確かに西洋の妖怪は名前の響きがロマンチックですねぇ。琴線に触れるイベントだったんでしょうか?お互いにマイペースでこれからもがんばりましょう♪またよろしくお願いします。
-