♪elly☆♪さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/6/4 23:09
- バイキング
-
- コメント(0)
- 閲覧(69)
-
-
- お父さんの方のおばあちゃんと妹と4人で梅田に行ってきましたー♪
おばあちゃんが化粧品を買いに出てくるって言うから、便乗してランチを一緒に行くことに‥‥。
おばあちゃんはかなりよく食べる人だから、バイキングが大好きなの。
なので、マルビルにあるカラットというお店に行きました!
ここは家族とよく行ってたなー。
まさか、娘と行ける日がくるなんて想像してなかったな。
ソファに莉音を寝かせたけど、授乳したりでなかなか食べることはできず‥‥(-_-;)
まっ、子どもがいるとこんなもんだよねー。
お目当てのチョコフォンデュとクレープは食べることができたから、それでいっかな(^_^;)
おばあちゃんとは別れ、妹と父の日のプレゼントを買いにロフトへ。
今まで何回もプレゼントあげてるから、ホントに何が欲しいのかわからんしネタがなくなってきたよね。
散々迷ったけど、なんとかいい物を買うことができましたー!
広い授乳室があるとこも発見し、これからもそこを利用しよっかな♪
お店の人がいるし、ちゃんと設備が整ってるからいいよね。
体重と身長も測ったけど、更に成長しててビックリです!!!!
今日はある人のブログを読んで、今莉音がこうやって元気に大きく成長してくれてることは奇跡だと実感しました。
妊娠中も問題なく経過し、生まれてから病気することもなく‥‥。
ホント感謝だよね。
最近は前よりも更に笑うことも増え、嬉しい限り。
これからも莉音の成長を見続けたいな(^^)v
楽しみです♪
- お父さんの方のおばあちゃんと妹と4人で梅田に行ってきましたー♪