りゃんしさんさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/9/21 15:19
- 先週土日月
-
- コメント(1)
- 閲覧(45)
-
-
ネトゲは書かないとして
ラウワンいきました
ラウワンにて鉄拳&ガンダム
まず鉄拳
タッグは吉光/ジャック安定
あぎちの連勝止めたったwwwww
吉光始まったわ
ジャックもあぎちが言うに機動性急上昇
スラッシュガードから奈落が避けられたことに驚いてた
以下吉光
既存技変更点暫定
・吹雪(66RK)が右横?に強い、-6Fじゃなくなった可能性=振り向き立ちガードに確定する技があるかも
・殴り兜割り(LPLP)ヒットで±0
・死馬駆り(金打中LK)ヒットで有利
・跳び牛若(【LKRK】)が空中ヒットで吹っ飛ばない
・岩つぶて(66LK)から金打移行可能。そこから巌頭(6RP)で11F以降の技割れない
・逢魔外法閃(4RPLP)の発生14Fに変更
新技暫定
・逢魔釘打ち(4RPRP)
発生14F
やっと吉光に14Fだけど拡販追加
スカ確としても優秀
・圧切新派生
圧切薙(2RPRP2LP)
優秀なコンボパーツ、バウンド誘発、TA可、ガードで-10F
圧切払い(2RPRPLP)
非連続ヒット、CHで連続ヒット?、連続ガード、全段ガードで-9F、2発目ヒットで3発目ヒットするが3発目は上段なのでしゃがめる
吉光/ジャック暫定コンボ
吉光始動
66RK→LP→2RP→wsLKRP→B→TA4LKRPRP
ws3LP→3LP→LP→2RPRP2LP→B→TA→4LKRPRP
2つとも最後2発止めから吉光逢魔入るかも。
ジャック始動
3RP→RP→66LP→B→TA→4RPLP→4LKRPRP
それと考えた魅せコン
安定しない
ステブ/吉光
ステブ始動
6WK中9RP→TA→66RK→2RP→wsLKRP→B→TA→3WP→TA→6☆23LP
吉光始動
【RKLK】→TA→6LKRP6LKLP→66RP→B→TA→4RPLP→TA→3WP
それと
全キャラライトゥ-13Fらしい
暴れが弱くなりつつある
ガンダム
鉄拳やってる一応知り合いのガンダムやってる中学生が
中「俺ガンダムやってるよ」
私「どうせ弱いんだろ?」
中「あんま舐めないほうがいいよドヤ」
カード挿してちらちらこっち見てくる(階級は私以下)
∀使って相方2500なのに後落ち、緑ロックでうろうろ
そして安定の負け
まじくっそわらた
まじでドヤ顔()
ってことでした