-
- 飛鳥
- 関係:相思相愛な仲(はぁと)
- 関係通り。
某所でも繋がらせて頂いています、どうも。
良き相談相手でもあって大事な人、助けてあげたいのが心情的に強い。
大好き、といえばそうだけどね。
彼を束縛したり何かあったら本気で許さない。
-
- 瑠璃亜
- 関係:同盟仲間(大心友)
親友じゃないのか、だって?
親友じゃねぇ、心友だ(キリッ)
いつも俺と絡んでくれる、すげぇ優しくて大事な大事な俺の仲間。
俺の中のノルはコイツだけ。
俺…ノルが居なくなったらマジで泣くから、多分居なくなったら生きていけなくなるな俺…。
だ、だから…俺の傍から離れるんじゃねぇぞ…ばかぁ!
ずっとずっと、コイツは大事で大切な俺の同盟仲間だ!
-
- 波音*明子
- 関係:大心友!
- *ノルくん*大好きで大切な人!話してると楽しくて…悲しい時や辛い時、ノルくんと話すとそんなの吹っ飛んじゃうんだ!そんでもってノルくんは守りたくなるんだよね。ノルくんを傷つけたら潰しにいくからね(にっこり
-
- 呼春
- 関係:大切なヘタ友様+゚
- たまに私よりぶっ飛ぶテンションの持ち主(・ω・´)
割りと鋭いツッコミがまいはぁとを粉々n(ry
しっかりしてるお姉さんみたいな人って事な訳で御座いますぜ(^O^≡^O^)
何かしやがる輩は…堕とすよ★テヘペロッ