日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

‡ルフィ‡さんのプロフィール

更新する
ニックネーム
‡ルフィ‡
地域
茨城県
職業
高3
趣味
アニメ鑑賞とパズドラ
星座
おひつじ座
血液型
O
誕生日(年齢)
3月23日(28才)
自己紹介
内定決まって落ち着いてきたので少しずつ顔出しますε?( oωo )?з
応援してくれた方、心配してくれた方ありがとう。

一問一答(44項目中1~10項目目を表示)

小学時代といえば
(*^^*)
苦手なこと
1人でいること 孤独わ ムリだわ! あと 貯金だなあ(-.-)y-~
嫌いな教科
↑以外全部ダシー
好きな女性有名人
AKB ともちん まゆゆ KARA ハラ 西野カナ
宝クジで3億円が当たったら
漫画家の人買い取る
最近一番疑問に思ったこと
鷄と卵 どっちが さきに 地球に登場したのだろうか....
好きなファーストフード店
マックしか ありえん
いままでで一番笑ったこと
プロレスみたいのして友と 絡んでたとき 骨折したこと!! マジ面白すぎて 笑いとまんなかったwwwww
大学時代といえば
ヾ(´▽`*)ゝ
好きな教科
保健体育.

最新アルバム

  • "ゆりちゃん"

    2022/3/23 23:14 ゆりちゃん お誕生日おめでとうルフィ(^^)元気に過ごしてますか?お仕事の方は、どうかな…色々と大変な事があるけどルフィの持ち前の明るさと笑顔でfight!!君の成長を楽しみにしながら応援してるよ(≧▽≦)さぞかしカッコイイ大人になっていっているんだろうなぁー…ルフィ

  • "ゆりちゃん"

    2021/3/24 15:02 ゆりちゃん ルフィ伝言板ありがとう。 そっかぁーもう10年になるのね(笑) 24歳!それに飲食店を経営してる!凄いねルフィ沢山、沢山、頑張って来たんだね(^^)青年実業家じゃん! ルフィは努力家だし、周りの人を引きつける魅力があるし周りの人に対して思いやりを持って接する事が出来る人だから、今は世の中がコロナで本当に色々と大変な思いをして日々を過ごしてるけど、きっとルフィなら乗り越えて行く事が出来ると感じます。 自分を信じてフアィト! でも頑張り過ぎないでね。 こんなに素敵な大人に成長しているルフィの事をあの頃、一緒の時間を過ごして、楽しくゲーム(笑)していた仲間達に、教えてあげたいよ。 きっと皆、ビックリ(笑) するし、すごーい!て言うよ。 素敵な大人の男性になったね ルフィ。 嬉しいよ本当に嬉しいよ( ??? )?

  • "ゆりちゃん"

    2021/3/23 20:24 ゆりちゃん お誕生日おめでとうございます ルフィ(^^) 素敵な1年になりますように*・.☆ ところで何歳になったのかしら(笑) これからも益々、自分磨きをして 誰もが憧れるような人、男を目指して毎日を楽しく過ごしてね。 かげながら応援しています。

あいさつ

あいさつ履歴はありません

紹介文

  • "フェアリー"

    2012/9/22 21:24 フェアリー 関係:ぱーとなー(*^-^*) 海賊でゎ最初、繊細で壊れちゃいそうな気がして、ぉ姉ちゃんぶって守ってあげたぃと思ったemojiでも、ぃ..

  • "きく"

    2012/9/20 23:20 きく 関係:大切なお友達 しん!
    小、中一緒の友達(*μvμ)..

  • "《-яen-》"

    2012/1/12 20:49 《-яen-》 関係:大切なお友達 優しい人(ω)これからもよろしく!

  • "きやん@"

    2011/12/2 7:26 きやん@ 関係:大切なお友達  
      小2からの仲emoji..

  • "りな"

    2011/11/10 23:18 りな 関係:元同中!← 元同中!しんっ♪しんは凄い面白くて優しいの(*´・v・`*)emojiすっごくいい人だよおemoji*みんな絡ん..

マイゲーム

マイゲームに登録されていません