ムックさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/4/27 21:43
- 【狩りとも】洞窟イベは無理そうだ
-
- コメント(0)
- 閲覧(1)
-
-
- あぁ~このタイプか。
これ難しいんだよなぁ。
蝶を使いワンパン応援で、一気にどれだけ駆け上がれるかが勝負なやつだね。
アクティブなフレとの協力が鍵。
うーむ。
引退者を整理してからアクティブなフレも増えたし、案外行けちゃいそうな気はするんだけど……ンなわけないな。
運が良くて一気に2階が限界かなぁ。
難しい。
そもそも狩りともは、お守りが出てから合成確率がものすごく下がった。
お守りを使って課金合成しても、以前の1/3以下の低確率。
以前なら金貨1/10コイン1/3と言われていたが、ゾンビの方を見ると1%とか出てるから、こっちも1%の世界なんだろうな。
統計的にも1~3%だし合点が行く。
それが意図した物なのかバグなのかは分からないが、合成1回当たりの単価も高いし、とにかく現在のバランスは最悪。
スルーかなぁ。
いやスルーじゃないな。
無理だ-。
狩りともは敵がべらぼうに強く、相当やり込んで15階行けたらいいなぁだが、それで3回チャンスが来る。
3~9%の成功率かぁ。
うん、行ける気がしない!
- あぁ~このタイプか。