♪秀音♪さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2025/6/11 11:45
- 6/11 引きずる?
-
- コメント(0)
- 閲覧(6)
-
-
- 毎晩21時半からの騒音祭り?
一昨日の22時半前後から 洋間のど真ん中で 何かのかなり重たい大型の物を引きずる騒音が?また何かを持ち込んだのか?引きずる前後には必ずドスンっ?気合いの入った踏ん張り音?かなりの重低音だよ?
引きずる音とわからなかった時 警報も出てないのに雷??かと思った?それほど響く重低音?
新たな毎晩の儀式が追加か?
毎晩 引きずる事必要?それしなきゃ◯ぬの?儀式多すぎじゃね?
今も 電ドラ音がキッチンで聞こえたかと思ったらカチャカチャ電源コード動く音とガリガリ掃除機音?
カチャカチャ聞こえるって洋間は防音対策してないって事だろ?するする詐欺、とりあえず言っておく(言う事は出来て実行出来ない)掃除機終わった後はお決まりのホース倒す?みたいな もれなくオマケ付き?
で、今日は 洗濯槽クリーナーやって つけ置き時間に メモの整理して 片付けついでの捜し物して、、、お名前スタンプで靴下に名前つけて 何かと細かい仕事が?
お名前スタンプ便利??便利だけどセットのスタンプ台が使えない?スタンプ台だけは 判子と言えば?の あのメーカー使ったら くっきりしっかり?
名前の書ける場所がある靴下には若干滲むけど 手書きよりは良い?
名前書きからは解放されたけど 縫い付けは永遠か???
なんか完全消去したはずの受信メールが何ヶ月文も?←たまにある?
いつの間にか 文字入力の仕様が変わってるとか(昨日から) これ以上不便になるアップデート要らん?
- 毎晩21時半からの騒音祭り?