♪秀音♪さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2025/6/8 13:59
- 6/8 結局 つけたわ?
-
- コメント(0)
- 閲覧(5)
-
-
- 扇風機だけでは どーにもならん?と 夕方から除湿で、、、風呂上り迄つけて 寝る時は扇風機?
風呂といえば 昨日は チョウバエ?が わんさか?いったい どうしたんだ?
キッチンにも コバエがちらほら?
2人暮らしで 1人が気をつけて対策してても もう1人が発生元作ってたら意味ないわ???
でも風呂場の発生は入居後 初だよ?
排水がポコポコするから 汚れが溜まってんだな?でも 配管なんてパイプユニッシュ位で何も出来ないし 迷惑人が越して来てから 配管の匂いがキツくなったのは確か??洗濯機の排水口は 昔ながらの穴だけ(もしかしたら前入居者が部品持って行ったからかも)匂いが上がって汚臭対策に上から覆うカバーみたいの買ったけど近くに行くと臭う?
チョウバエ対策に何かないかとググッて お試しサイズの殺虫剤みたいの注文して ついでに近くのホムセンでも見てきたけど コバエ対策品ばかりで またググッて 他の殺虫剤と合わせて 注文?
排水口から出てくるわけじゃないけど つい下を見てしまう?
昨夜はハエ退治してから入ったけど なんか怖かったわ?
今の所 風呂場には出てないけど?
そんなこんな 今年は虫の大量発生だ???
それと 今流行?話題の◯◯警察からの電話 かかってきたよ?末尾が警察?両婆施設だし 息子には嫁がいる、へんな時間に知らない番号は出ない??←宅配便もこれで不在扱いになったけど番号ググれば解決?
- 扇風機だけでは どーにもならん?と 夕方から除湿で、、、風呂上り迄つけて 寝る時は扇風機?