♪秀音♪さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2025/5/14 14:18
- 5/14 気になって眠れない?
-
- コメント(0)
- 閲覧(4)
-
-
- 入所準備が気になって眠れない?
パジャマをどうするか?←入院したのは真夏だし前開き必須でしょ?ガーゼ甚平タイプの長ズボンタイプを②、七分丈タイプを②、冬用長袖キルトタイプを③買ったけど 嫌だと言ってたガーゼ甚平タイプの長ズボンタイプばかりを着ている?時々七分丈の方も?キルトタイプは着ないわりにはコレイイね?
体感温度の違いは承知の上、、、
【病院だから】年間通して同じ温度だろうけど ヒートテックにガーゼ甚平?
寒いならキルトタイプ着れば良いとおもう(自分が棚から出せないから着れないの認識)
いくらなんでも夏にキルトタイプは無いよな???
パジャマを持たない婆だから 今時期から初冬迄着れる物として ジャストサイズを何処で買う?ネット価格は割高、代引き不可ばかり?
で、キルトタイプを買った店に行けば有るかも?で ゆうちょ記帳ついでに婆の有り金全部おろして◯シオスへ??
グン◯製品3割引き?ボタン小さいんだよな?その値段なら他にも有るはず??で、前開き限定で探したけど七分丈①ガーゼ素材と普通の各①ずつ買ってガーゼ素材は丈短く加工する事に?
それでも数足りない?その店から 一駅向こうの◯ンキ迄行って 長袖2着(介護用)ガーゼタイプを1着←ネット価格より一着あたり1000円安い?万が一 無かった時用に買物カゴにキープしてた2着分で3着買えたよ?
一旦 洗ってから名前縫い付けと丈詰め←明日の午後以降に?
明日は給料日??自宅分の買物優先??
婆の衣類だけで 3万近く買ったぞ???
その半分は 少しずつ返してもらう?
細切れ睡眠で2時間おきのトイレ?
これで安心して眠れるだろうか?
- 入所準備が気になって眠れない?