ミコママさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2020/3/14 11:09
- アストロ ありがとう
-
- コメント(1)
- 閲覧(51)
-
-
- いつも仲良くしていただきありがとうございます。
先日飛び込んできた、アストロ終了の告知!私には衝撃的!
まだ、いろんなことしたかったのに…
子育て、私の中で産まれてこれなかった第三子育てていたのだけど、いなくなってしまう(泣)
思い返せば2012年、どっぷりはまっていた「みん牧」終了
娘がたまに遊んでいた「サニービーチ」を引き継ぎ、それも翌年終了
その後、アストロ引継ぎ、今まで楽しく遊んでいました。
たくさんの方にお隣様になっていただき支えられてきました。
この後、引継ぎ予定なしです。
何か「楽しいよ!!」っていうのがあれば教えてくださいね?
やんちゃだったちび怪獣、母の身長をとっくに抜かし、春から高3になります。
おっとり系、天然素材の娘、保育士2年目に突入。
父が他界し、母との同居をはじめ早半年!!
月日が流れるのは早いものですね
世間はコロナウィルス、私も引きこもりがちで中々、楽しいことはありませんが、何も起こらないであろうアストロを最後まで見届けて終わりたいと思います。
コレクション、リストにあがっていたら少しばら撒くかもです。使ってね~
今まで本当に、お世話になりました。また、どこかでご一緒できたらうれしいです。
ありがとうございました
- いつも仲良くしていただきありがとうございます。